株式会社 山崎ビル環境サービス の求人広告(整理番号45010-10425851)

求人広告を探すならG-WORKで

求人広告数 1167475件       ×      

有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 当社の経理事務スタッフとして、経理業務全般を担当していただきます。【主な業務内容】・経理業務全般(仕訳入力、月次締め作業補助 等)・給与計算業務(勤怠データ確認、給与計算 等)・小口現金、出納管理(経費精算、銀行対応 等)・その他付随業務(書類整理、データ入力、庶務業務 等)社用車あり変更範囲:変更なし
勤務地 宮崎県宮崎市柳丸町32番
賃金 250,000円〜250,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 8時00分〜17時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 日曜日,祝日,その他
週休二日 その他
年間休日数 105日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 *男性・女性ともに大歓迎です*制服貸与*社用車あり(AT車)*マイカー通勤:無料駐車場あり*お子さまの病気や学校行事等のお休みは相談可能です。*子育て中の職員も多く活躍しています。*お子様の預け先が未確定の方は、雇用開始日の相談も可能です。*月平均所定労働時間172時間*オンライン自主応募可【仕事と子育て両立応援求人】
に応募する


その他の条件で検索する

    ×