雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の経理事務スタッフとして、経理業務全般を担当していただきます。【主な業務内容】・経理業務全般(仕訳入力、月次締め作業補助 等)・給与計算業務(勤怠データ確認、給与計算 等)・小口現金、出納管理(経費精算、銀行対応 等)・その他付随業務(書類整理、データ入力、庶務業務 等)社用車あり変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市柳丸町32番 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *男性・女性ともに大歓迎です*制服貸与*社用車あり(AT車)*マイカー通勤:無料駐車場あり*お子さまの病気や学校行事等のお休みは相談可能です。*子育て中の職員も多く活躍しています。*お子様の預け先が未確定の方は、雇用開始日の相談も可能です。*月平均所定労働時間172時間*オンライン自主応募可【仕事と子育て両立応援求人】 |
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